脳内改革ポップ

L'Arc〜en〜Cielとびずある系大好き⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
そんな学生バンギャのブログですおwwww
<< (;^ω^A ァセァセ | main | のーん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
萌ゆるすなあ!
最近の口癖>< ←
友達にも言われた通り、変態度が増してきましたが何か^^ww

だって最近萌えるんだもん><><
友達とか麺とかに><
そんで、今はDirの堕威さんに萌えてます(^ω^)www
クネヤも大好きだけどね!!!!!1111><><w
同士進行で、がぜっての戒くんにもwwww
だってこの2人ギザモユルス><><
あたしゴリラ好きなのかn(ry

明日・・・塚、今日は大掃除かあ・・・orzorz
あたし、体育館清掃しなかったことがないんですよ。
(体育館清掃・・・それは、体育館の隅から隅を雑巾で2往復する、過
酷な掃除のことorz)
んで、今回こそ逃れられるって思ったのに、3学期もこれだよww
ついてねえ自分wwwww

まだ色々移転し終わってないことにさっき気づいた!←
リンクとかランキングとか・・・。
ぁあああ大変だーorz

んま、明日でいいやw
それじゃ!
| 秋姫 | びずある | 02:19 | comments(4) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 02:19 | - | - |
コメありがとうー(人*´∀`)
久しぶりだよねww

新曲楽しみー!!秋姫はもうpjと
音楽戦士みたっ??
Mステスペシャルにラルク出るみたいで
めっちゃ興奮中だよww←

おうおう!!V盤かたろーww笑
秋姫はV盤では何が一番好きなん??

宿題本当無理orz
小学校のころは宿題なかったけど、
中学生とかもう別だよね('A`)

ではではっ ノシ
| 夏由 | 2007/03/17 12:08 PM |

大丈夫よん♪
テストお疲れ様っbb
結果なんて関係ないよっ
終わればHAPPY〜vvv((笑

音楽戦士もあるしね!
teっちゃんのライヴトークは見た??

そっそんな大変な掃除ばっかやってるの??
大変だね><
頑張ってくらはいどっ((ぇ
| choki | 2007/03/16 10:25 PM |

こんにちわ〜トニーです^^

コメントありがとうございます〜。
ブログ見た感じだと、結構コアなラルク、Vファンみたいでw
これからも是非仲良くしてください〜♪

秋姫さんはツアー参戦しますかぁ??
| トニー | 2007/03/16 4:06 PM |

コメありがと(人´∀`*)
まじで?!Σ(゜Д゜!)そんなに体育館清掃連続なの?!
お疲れさま…(´・ω・`)
あの掃除って往復続けていくと最後の方運動部は元気なのに文化部の奴らはバテていくってゆー恐怖のシナリオがあるよねww
うちも2回くらいやったことあるけどもう二度とやりたくないって2回とも思った覚えがorz
来年こそはならないと良いね!!><

移転がんば〜!!!
| 朱夏 | 2007/03/16 1:22 PM |










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:36 PM |
トイレ掃除で開運てアリ?
そう。最近っていうか、結構前から、プチブーム?というか、「トイレ掃除をするといい事があるらしい」って話はよく耳にする。実はそういう自分も「これってトイレ掃除のおかげ?」というような事が実際あったわけで。前の仕事が体力的にキツすぎて、転職したくとも、現
| 裏話どうでしょう。 | 2007/03/16 7:08 AM |
ハウスクリーニング 相模原市
相模原市のハウスクリーニング専門店。
| ハウスクリーニング 相模原市 | 2007/03/16 2:48 AM |
     カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


アクセスアップセフレ・募集痔ろう不倫・人妻ホームページ作成
ラルクせぶへぶ 同盟
ラブラルルラルラブ同盟K-G-HUNIONhydeを愛でたいhyde★self-portrait★love 同盟ラル狂同盟ムキンポ同盟軍服hydeに萌える会hyde舌出し同盟++ ラルクLOVE同盟 ++ラルクスキ同盟ドイドイ同盟ハメハメ同盟モグモグ同盟クロクロ同盟L'Arc〜en〜Ciel Lovers UnionD e a r e s t h y d ehyde依存症候群L'Arclubラルヲタ同盟主張する会。AWAKE the Best! UNIONHYDE LOVERハイ子同盟hydeの刺青にトキメク同盟ろりおやぢ同盟同盟「ピー」++TETSUKO LOVERS++hyde黒髪推進同盟+はいでぃーは姫だと思う同盟+
ラルク病同盟I love L'Arc-en-CielP'UNK〜EN〜CIEL同盟

昂脇洩ガゼット同盟アリス九號.同盟彩冷える同盟12012同盟れいた同盟ア リ ス 九 號 . 同 盟アンカフェ同盟拳バンド同盟176BIZ同盟こっそり虜同盟ヴィジュアル系ですが何か?羊集会玲汰部濱田 圭同盟seek同盟悪夢同盟千葉兄弟同盟バロ愛永久不滅同盟

不思議の国のアリス九號.

一番上へ